芦屋・神戸・西宮の歯医者「戸島歯科医院」は矯正歯科・インプラント・セラミック治療・予防・歯周病に力をいれています

• 芦屋市・神戸・西宮の歯医者「戸島歯科医院」ではインプラント、セラミック治療、矯正歯科、歯周病、予防歯科に力をいれております

インプラント治療|芦屋市・神戸・西宮の歯医者|戸島歯科医院

20年の豊富な経験があります

インプラント治療には、現在「心斎橋インプラントセンター」を開設する医療法人西村歯科に勤務していた平成6年(1994年)から取り組み始め、現在まで20年が経過しています。

当時勤務していたスタッフが最初の患者さんになってくれましたが、20年経った現在もインプラントは健在です。
豊富な経験と実績で皆様に安心をお届けしたいと思っております。

矯正歯科治療の特徴

ただ単にかめるだけでなく
美しい仕上がりを目指します

治療後 治療後
インプラント治療箇所

転勤・転院にも対応できるよう多くのインプラントメーカーに対応しています

現在インプラントのメーカーは100社以上と言われており、メーカーによって使う器具が変わります。
当院では転勤等で通院が困難になった患者様のために、数種類のインプラントメーカーに対応出来る様にしています。

※これ以外のメーカーでも対応できる場合がございます
※ご自身のインプラントメーカーが分からない場合もご相談ください

眠った様な状態(鎮静)で手術を受けられます

歯科麻酔専門医とタイアップし、眠った様な状態(鎮静といいます)で手術を受けることができます。
歯科麻酔専門医が痛み止めや腫れ止めを点滴で入れるので、痛みや腫れもおさえることができます。

インプラントをしたいが恐くて迷っておられる方、痛みや腫れを心配されている方に最適です。

口腔外科とタイアップし難症例にも対応いたします

CT診断、外科的に大掛かりとなる難症例は「野阪口腔外科」(芦屋市)とタイアップしております。