芦屋・神戸・西宮の歯医者「戸島歯科医院」は矯正歯科・インプラント・審美歯科・予防歯科・歯周病に力をいれています

• 芦屋市・神戸・西宮の歯医者「戸島歯科医院」ではインプラント、審美歯科、矯正歯科、歯周病、予防歯科に力をいれております

ホワイトニング|芦屋市・神戸・西宮の歯医者|戸島歯科医院

矯正歯科治療の特徴

戸島歯科医院のホワイトニングは

色持ちが良く自然な白さになる、自宅で行う「ホームホワイトニング」を行っています

知覚過敏を押さえる成分の入ったホワイトニングジェルを使用しています

ホワイトニング中はジェルの作用で、歯がしみる(知覚過敏)症状が出る場合があります。
当院では知覚過敏を抑える成分の入ったホワイトニングジェルを使い、知覚過敏症状をできるだけ出ないようにしています。

※全く出ないわけでは無いのでご留意ください。
さらに痛みに敏感な方は知覚過敏専用ジェルもご用意しておりますのでご相談ください。

ご希望にあわせ濃度の違う2種類のホワイトニングジェルをご用意

ホワイトニングジェルは濃度の違う2種類をご用意。
痛みに敏感な方には低濃度ジェルを、早く白くしたい方には濃度の濃いジェルをご希望に合わせて処方いたします。

ホワイトニングスターターキットには専用マウスピースとホワイトニングジェル12本(上もしくは下の歯のみの場合は6本)おつけします

ホームホワイトニングの効果は徐々に現れてくるので、ある程度の期間続けて行う事が重要です。
最初のホワイトニングジェルの本数が少ないと思った様な白さが得られなかったり、追加のジェルの購入が必要になったりします。

当院では十分な量のジェルをご用意する事で納得のいく白さが最初から得られる様にしています。

※色の変化には個人差・限界がありますのでご了承ください。

当院でホワイトニングを受けられた方の写真です
当院でホワイトニングを
受けられた方の写真です